ほっかブログ

ついに… 買ったどー!

やっとふんぎりがつき契約書に判子をつくことができました!!

前から憧れていたあの車を購入することにしたのです!

あの車とは…、今売れに売れてる“86”です。

そう、あのトヨタのスポーツカー“ハチロク”ですよ^^。

ディーラーで試乗して即決しました。アクセルを踏み込んだ瞬間、そう!これだよこれ!!って感じでね。

カラーはもちろんオレンジメタリック!なかなか目立ちますな。

マニュアルは免許取得以来なので、坂道発進が不安だけどこれからビシバシ乗ってテクを磨いていきたいと思います!

いや〜納車が楽しみですわ。

あ、ちなみに今日はエイプリルフールなのであしからず。はい。つまりそういうことです。

 

コメントが3個あります

  1. ウンヌンカンノン より:

    オレンジカラーということはもちろんあのお方の許しは…。それにしてもジョークにも勢いありますなぁ。ますますどんな車で出社してくるのか期待増です。

  2. ペンペル より:

    すっかり騙された!

  3. sorairo より:

    年に一度だけなのでどうかご容赦をw
    さてどんな車で出社するかお楽しみに…、というか多分自転車通勤ですな。当面は機密事項にしておきますが。(ヒントは小出しにするかもです)

コメントを書く

ほっかにログインしてコメントを書く